久ぶりです!

material-412005-12-06

 約2週間ぶりの日記になってしまいました。これからはできるだけ書いていこう。毎日更新している球友を見習わないとな。
 学校から帰ってきて寒いのとちょっと眠いと言うことでさっきまでベッドに入ってうたた寝をしてました。んで今起きてのどが乾いてたからうがいをして大好きなレモンティーを飲んで今この日記を書いているわけです。
 ってかマジで寒いなぁ。今日東京は気温が10度を超えなかったらしい。本格的な冬のシーズン到来だな。マジでさみぃ。
 クリスマスが近づいてきたと言うことで背景を変えてみました。どう?雰囲気が出てていい感じでしょ??けっこう気に入ってます。