4,3,2、・・・

 今日はマジで寒かったなぁ。気温はいつもとあまり変わってなくて日差しも指してたけど風がマジでやばかったなぁ。なんか地元も昨日かなり雪が降ったらしく積もるほど降ったらしい。確かに2月とかに振るのはわかるけどもしかして地元でこの時期に雪が降るのって珍しいんじゃないか??俺まだ今年に入ってこの冬の季節で雪見たことねぇぞ。自分が帰ったときもちゃんと降ってくれるかな。でももう後授業も4日だし帰る準備とかするの楽しみだな。 
 でもその前にレポートを作らないとな。ついこの間終わった金曜の授業も出席状況によってレポート出さなくちゃならないんだけど自分はてっきり出すものだと思ってて先生に聞いたら自分は大丈夫とのこと。だから水曜日に教職の日本史って授業で出すレポート1つだけでOKになった。このレポートも2000字程度だからそんなに時間はかからないと思うけどなぜか手書きじゃなきゃダメ・・。意味がわかりません。今はパソコンと言う便利なものがあるからいいじゃんとも思うけどまぁ仕方ないか。字書くの好きだしな。でも友達の話とかを聞いてると6000字とか4000字とか言ってる。大変だよなぁ・・。自分も10枚以上の書いたことがあるけどこう6000とか4000とかあったらやってらんないよなぁ。今日中に下書き終わらせて清書は学校でするとするか。