きりかえ 

material-412005-04-03

 明日からついに大学が始まってしまうわぁ。なんか新鮮な気持ちともう始まってしまうんかぁって気持ちが交じり合って変な気持ちやなぁ。去年は正直言って苦い思い出になってしまったからなぁ。今年は自分でも満足のいく1年が過ごせたらいいと思う。1年後には勉学のことだってそうだし、もちろん精神的にも人間的にもひとまわり大きくなった自分であってほしいと思う。今での遅れを今年で取り戻したい。来年は成人を迎えるし、がんばらなくちゃと言う思いに今なっている。今後苦しいこともたくさんあると思うけど強く生きていきたい。
 でもずっと張り詰めた気持ちでいるといずれプツンと切れてしまうから、息抜きするところは思いっきり息抜きしてやっていきたいと思う。
 そしていつも笑っていられる人生でありたいと思う。