とりあえず

material-412005-04-05

 今日は1日休みだったのでいいともを見てから銀行に口座を作りに行った。ところが新規口座の受付は1時までだったので明日以降になってしまった。しょうがないからダイエーに以前から頼んでいたカーテンを取りに言った。カーテンを受け取り、自転車を買う予定だったから地下1階に行った。そしていろいろ悩んだが色鮮やかな折りたたみ自転車を買った。早速この自転車で帰宅中、スーツを着た若者が親と一緒に歩いていた。それも1組じゃなく何組も。そう言えば今日は自分の大学の入学式だった。あれからもう1年が経つのか。そう思うと1年というのは長いようでかなり短い。今年も4月が終われば1年のうちの3分の1が終わったことになる。ついこの間友達と新年のカウントダウンに行った気がするのに。1年て早いなぁ。大学もあと3年あるけどあっという間に終わってしまうんだろなぁ。でもとりあえず今を一生懸命がんばるス!