久ぶり

material-412005-04-08

 今日は友達と待ち合わせて大学へ。昨日夜遅くにCLのダイジェストを見ていたから眠いし目が痛かった。
 大学では新入生を勧誘するためにたくさんの学生が集まっていた。自分たちも新入生と間違われたくさんの資料をもらった。でも今のところサークルに入るつもりはありません。資格課程の紙を教務課に出して履修を教えてもらうために高校の先輩と会った。そして行った場所は県人会の場所。たくさんの地元出身の人たちがいた。みんなとは初めて会ったけど地元が一緒ということで身近な存在に感じた。先輩とも久しぶりに話して思い出話にふけった。そして履修表が完成。なんとほとんどうまっている。今年はかなり大変です。
 その後は高校の後輩と会い、彼の履修を先輩と一緒に組んだ。そしてそのまま後輩の家にお邪魔して、高校の話で盛り上がった。彼はサッカー部。サッカー部ってかなりモテるからいいよなぁ。野球部もあのくらいみんなで応援してくれたらよかったのになぁ。。。